大分 END

由布院から明礬温泉に行きました。
明礬温泉は、凄いです。何が凄いって…、あっちこっちで 民家の庭から 湯煙が上がってます。群馬県では、まず無いですね。早速、風呂に入ろう!!

img_0

宿は、豊前屋旅館さんに宿泊する事に決めました。こじんまりした宿で、勿論 お湯は、源泉掛流し。料理も手作りで お米や野菜は、豊前屋さんの畑で取れた物。
料金もリーズナブルで とても良かったです!

豊前屋さんから 徒歩5分の所に、町営が管理している 温泉があり、早速行く事に…
とにかく熱い!! 47度はあるかも!? 地元の人は、丁度良いって言うし、僕は、身体中真っ赤に為ってました…。
驚いたのは、それだけではありません、WGの指輪が、変色してました。。。

最後に、今回の 兵庫県からの4日間の
旅に行けたのも、頼もしい従業員など居るからだと思っています。

本当に 勉強になりました、ありがとう。

img_1