十和田~新郷村(戸来村)

日本には、三大奇書といわれる本があります。竹内文書、宮下文書、九鬼文書。有史以前の日本記録書です。その中の竹内文書の一部に、「キリストの遺言書」と思われる古代文字による文章がありました。その内容は、ゴルゴダで十字架にかかったのは、私の弟(イスキリ)で、私は難をのがれ、4年間旅をして、青森の八戸に上陸したと…。そして、沢口家のミウと結婚、106歳まで生きた。この古代文字を2年間かけて解読した山根キク女史たちでした。
実際に書かれていた沢口家があり、家紋はなんと、イスラエルダビデの紋章(*_*)。飛行機も電話も無い大昔からの民謡「ナニャドニャラの唄」は、ヘブライ語で、「神の御名をほめ讃えん」と言う意味だとか…。沢口家には、年輪が千本以上あり、沢口家が1000年以上も続いてる証拠です。しかも、聖書では、キリストは、21歳~33歳まで記録がありません。竹内文書は、その12年間、キリストが日本で神学を学んでいた、と書かれているのです(*_*)。
まだまだ書ききれない証拠があり、真顔になって新郷村に行ってもいいかもしれません…(^^)

image

新郷村から、30キロほどの所に、奥入瀬渓流があり、春は新緑、秋は紅葉。
本当に素晴らしいです。
来年は、十和田周辺の新緑の旅に出掛けてみてはいかがでしょう…(^^)

では、また…(^^)/

知覧。

桜島から知覧へ…、ずっと前から来たかった知覧特攻平和会館。行った人の感想を聞いたり読んだりすると、涙が止まらなかったとか、気分が暗くなるとか聞きますが、まったく逆で、涙も暗くもならず、日本人に生まれて良かった、大和魂は素晴らしいと思いました…。
是非、知覧特攻平和会館を訪れてみてください、必ずや日本人として生まれてこれたことに誇りを持てるでしょう…。

image

image

では、また…(^_^)/