確かに…。

横浜での セミナー&講習会に参加させて頂きました(^^) 
沢山良いお話のなかで、一番がこれ…
「人間力、運の力、直感力」!
よく聞くことですが、思わずメモってしまいました…(^^)
私なりの直感力で 動きまわります♪

横浜。。。

今日から二日間、横浜でセミナーと講演会に行きます。主催する会社は、起業して10年で 売上高100億円を突破するほどの会社だそうです…。
とても楽しみです(^^)

ここ最近は、電車に乗る時間が多く、週末から大阪と京都、来週は東京へ…(^^)  ありがたいです。

image

では、また…(/–)/

感謝。

ありがたいことに、皆で掲げたテーマが少しずつですが形になってきました。
改めて人との新たな出会いや繋がりが大切だと実感しました。到底1人の力では 介入出来ない多方面の機関の人たちを紹介してくれ、更に 私達の熱意に賛同して下さった 弁理士さんに 感謝の気持ちで一杯です、必ずや形にします(^^)。。。

本日 晴天♪

久しぶりの日曜休み、頭をリセットしたく バイクで千葉県の海を見に行って来ようと思ったのですが、、、余りの寒さなので車で行きました(^^) 
群馬県は海無し県で、頻繁には行けないので(笑)思う存分堪能しようと…気が付くと二時間ほどボ~ットしていました(((^_^;)

風の音、波の音を聞き、日常から解放され、穏やかな気持ちになりました。海や山、自然に触れることはとても大切ですね。

image

あ~ぁ 我が人生航路はいかがなりや…(^^)
我が前世武士!全力でやってます!!