団結力バツグン。

私が出張の時に 断水になるほどの水道管破裂がありました。。。本管の付け根らしく 取り敢えず応急処置で一段落だったそうです☺

なにより嬉しかったのが、休みの日なのに皆で声を掛け合って 全員集合! しかも、事務局の原田さんまで駆けつけていたそうです。何だかんだ言っても最後は『ハート』ですね。。。市役所の方からお褒めを頂きました☺ これからも、やさしく思いやりがり、前略が要らない 熱い人が集まって来るでしょう…。

会社と皆がもっと良くなる為に。

毎月恒例の、大阪でのWebの打合せに行って来ました(^^)   移動距離1100キロに似合う価値は十分に有ります。アナログな私には聞いたことがない無料のアプリなどがあり、正直難しそうと思いますが、『今のままでは、今のまんま』皆が、弊社で働けて良かったと思って頂けるよう前進して参ります。

完成間近

事務所もだいぶ出来上がって来ました(^^) あとは、外壁が少しと電気の照明で予定通り完成です。。。思う事は、工事の着手のタイミングが良かった事です。予定が入っている仕事が伸びたことにより、かなり自分達で工事が出来たし、雨が降る予報が晴れたりなど、本当についてました(^_^)  自然の法則で言うと、土壌作りだったのでしょうか…? お盆あけから受注している物件も沢山動き出してくるので、安全第一で頑張って頂きたいと思います(^_^)