大阪

今日は、大阪中百舌鳥にHPの強化と運営などのアドバイスを受けに行って来ました。何でも肝心なのは【中身】ですね…。弊社のHPもどんどん中身をさらけ出し、熱い真面目な人材を採用していきたいと思います。。。

image

動くこと

ここ三週ほどで、2700㌔は動き回ったでしょうか…。仕事ではなく、私の尊敬する人と。今回も 膝を叩くようなアイデアやアドバイスなど、本当に勉強になりました。。。しかし、熱く頑張る人と話をしていると心地良いですね(^_^)

image

先行予約の案内状が送られて来たので ついでに… ありがたいです(^_^)

GW

ゴールデンウィーク(^_^)  如何お過ごしでしたでしょうか…。私は、3、4日と 岐阜県、滋賀県に易経を聞きながら車で一人旅(^_^)  目的は、塩元帥さんのラーメン【1200㌔】。。。美味しいお店や、腕の良い技術者は沢山いますが、感動する味や技術など、そぅはないですね…。味の中にハートが込められてこそ、そこまで魅惑されてしまうのでしょうね。。。
業種は違えど、商売は、皆同じですね。

ミーティング

珍しく、早めに全員が集合しました(^_^)  連休前の15時からの4時間ミーティング。お客様は、大型連休らしく、電話も無く 皆集中出来ました(^-^)v 内容は、装置と設備の方向性、物件会議、無駄無くシンプルに仕事をこなすかなど…。  全員が同じ方向に向いて、自分の事だけを考えるだけでなく、仲間の成長を喜び合える。会社の成長が自分の成長。そんな仲間です。。。(^_^)
次回は、【お客様が何を求めているか】を議論したいと思います。。。

image