採用!

平成27年度、工業高校土木科を卒業予定の新卒者を採用することになりました。弊社は、一貫体制で施工、現場管理、図面作成、書類作成など覚えることが山のようにありますが、一日一日の積み重ねで、最高の職業を手に入れて頂けたらと思います。。。

連休

今月、19〜23日の5日間 連休します(^_^)  7月8月は、日にちと曜日がわからなくなるくらい忙しくしてました。。。

今月も物件が入ってますが、息抜きは大切だと思い連休します^ ^

やはり、休みを決めると《連休》仕事の段取りもよく、仕事の進みも格段といいですね、これからは、年に数回は、カレンダー以外の連休も取り入れたいと思います。。。

連休は、万座温泉《秘境》にこもって何もしない、ボーッとしながら源泉掛流しの温泉に入り 5日断食します。。。

  

爪痕

先日、栃木県真岡市に 打合せの約束があり 行って来ました。。。

栃木県は、記録的大雨被害で、高速道路は勿論、電柱は倒れ、土砂崩れなどで

通常の三倍掛かりました。。。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。。。
  

喜ばれる

製作物の依頼が重なり、工場で1人2人ではらちがあかず、仲間に手伝いの依頼をお願いしたところ… 忙しいから昼間は無理ですけど 夜なら手伝えますと!

まさに信頼関係ですね、本当に嬉しかったです^ ^

常に《喜ばれる》ことを意識していきたいと 改めて思いました。。。