兵庫県~大分県 ver.1

今回は、お笑いセラピスト 尾崎里美さんの イメージトレーニング講座を2日間受けてきました。
タイガーウッズやオリンピック選手など、実際に 優勝やメダルを獲得した時より、イメージしてた時のが 感動し涙が出たそうです。
この2日間、物凄く勉強になりました。
良いですね~、イメトレ !!
よ~し、会社で取り入れよう!!

img_0

左の方が (株)全力 高橋社長、中央が 尾崎里美さん、右の ビックフェイスが私です(*_*)

大阪~長崎!

行って来ました~四次元パーラー あんでるせん!
初訪問かと思いきや、実は 3回目なんです(*_*)
名前や生年月日、今思ってる事など 全て当てちゃいます。
マスターに聞いたら、誰でも出来ますよ~って、但し、お金の執着が無くなればですって!

img_0

長崎は、とても好きな町のひとつです。
グルメより 歴史散歩が好きです。この地で 幕末の志士が西洋列強の技術を貧欲に学び、西洋式軍備を推し進め、騎兵隊のような庶民を含む能力主義を採用したのは、志士たちが広い視点で、常に挑戦者だったのでしょう。
あ~本当に心がざわめきます!

img_1

面白いの見つけました(^_^)
六芒星!? と思いきあ 星のマークかぁ!!
だけど、何か関係があるのでしょう。
坂本〇〇も イルミナティだったてね!?

img_2

はじめまして

ブログをはじめました!
これからどうぞよろしくお願いします。

開口一番に、友人の10周年パーティーに行ってきた模様です。
関西を中心に自然素材にこだわったラーメン店を展開する(株)全力の社長 高橋さん。塩元帥の大将です。

高橋さんは、創業当時の目標として、10年 10億・10店舗を掲げたそうです。それが、今では、10年 22億・19店舗を成し遂げて、今も、なお全力で走っています。
本当に、良い刺激を与えてくれる友人です。

会場は、大阪のリッツ・カールトン。。。格式高い。。。
ラグジュアリーホテルで一流のサービスをスタッフにも味わってもらい、それが
店舗で生かされたらという大将のおもてなし精神。さすが、大将です。

img_0

サプライズで我武者羅応援団が、お祝いに来てくれました。
とにかく、おもしろかったです。笑いあり、涙ありで、盛り上がりました。

一生忘れられない思い出になりました。
お招きいただき、ありがとうございました。

img_1

ここが、1号店、総大醤。
高橋さんの原点。

img_2

濃口醤油。
ほんと、おいしいです。
関西に行く際は、ぜひとも行ってほしい、総大醤、塩元帥。
一度、ご賞味あれ。

img_3

ごちそうさまでした。
最後に粋な心遣いが・・・。。。