安全パトロール

桐生市清掃センターで、三進工業さんと須田装置、協力会社数社で、安全パトロールをしました。二時間程現場を回り、安全面と電動工具が、適正仕様されてるかなど…。私的にですが、ほぼ完璧でした^ ^ 30名程の職人さんが居ますが、皆んな仲が良く とてもいい感じでした。。。三月中まで工事がありますが、毎日健康な体で帰れるようにお願いいたします(^_^)

     
 

痺れました^ ^

須田設備の仕事で、電動弁取り替え工事の仕事をいたしました… 300キロある弁は、なんとか気合いで無事に取り付け出来たのですが、電気工事でつまずき…(涙)深夜まで掛かってしまいました。。。この寒い中 電気屋さん、弊社のスタッフも現場に駆けつけてくれ 取り敢えず 接続出来ました。。。後は、来週の試運転です。やはり今携わっている(ハート)ですね^ ^ きっと 、いや…必ず上手くいくでしょう。。。

  

はーと

某病院から急遽 受水槽の交換の見積もりをお願いされました。金曜日の午後に連絡があり、メーカーさんに見積もり依頼をしたところ 営業マンは土日休みなので現場調査には来られないとのこと(涙)

しかし メーカーさんの下請け工事屋さんが、休みだけど調査に行くとの連絡があり、私も急遽、時間を合わせ現場に向かいました。待っていたのは、70歳は過ぎている人でした。新潟県から3時間かけて来たそうです。

とても親切丁寧で、すごい熱い人でした。。。なんだかんだ言っても 最後は、(ハート)かもしれませんね^ ^

是非とも この人の為にも受注出来たらと思います…。。。

  

2016年

あけましておめでとうございます。

本年も全力を尽くしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。。。