断食!

半年振りの断食です。。。今日で 四日目… 昨日は、時間に余裕があったので、群馬伊香保温泉(日帰り)に浸かって来ました(^_^)  断食中の♨は危険です!死にそうになりました(^_^)  流石に四日目は、体も慣れたしあと三日いきます。。

全て決まっている…。

ある会合で、近くの人が こんな話しをしていました… 成功した人、失敗した人…。確かにそのとおりだと思いましたが、成功する人は成功する。失敗する人は失敗するのではないでしょうか…全てその人のシナリオ道理で、全て順調に生きていると思います。。。畑に例えると、成功者は、春に種まきをし、失敗者は、冬に種まきをしたのですかね~(易経)。。。成功も失敗もないですが(^_^)

image

会社に帰ったら 試作品の、サニタリーパイプフレアー加工が、物になっていました(^_^) 嬉しいです。これからもチャレンジしていきましょう!

蛇神

三種の神器である やたの鏡があります。これは、トグロを巻いた蛇を現していると言われています… 神社に欠かせないしめ縄も、交尾をしている蛇を形どっているなど、世界中の神話に登場します。。。(蛇は、神の象徴)と言うことなので、会社に置きました(^^) ところが、かなりデカすぎでした(1、7m)…見る人全員飛び上がるほどビックリします(*_*) 薄暗いときに見ると本当に痺れます!

image

この子のお陰で、さらに笑いが増えてます(^^)d