仲間が増えました

弊社のHPを、ずっとご覧頂いた素晴らしい方が、11月から入社されます。経験者なので、弊社の実地試験や今現在取り組んでいる仕事内容など説明して頂きました。。。

溶接も合格、人柄の良さ。採用です^ ^是非とも 須田設備で、最高の職業を手に入れて下さい。。。

少しずつ

弁理士さんのご紹介で、群馬県立群馬産業技術センターに行って来ました…。三年程前からパイプ加工に苦戦していましたが、技術センターと須田装置で、共同開発をすることにいたしました^ ^

成功し量産化に出来れば嬉しいです^ ^来週にでもミーティングをし、担当者を決めたいと思います。。。

  

休日の一齣^ ^

地元、桐生温泉ゆららに行って来ました^ ^ 一時間程湯に浸かり マッサージをして貰い、食事とお昼寝、最高のリラックスが出来ました。。。

とても大切ですね、リラックス!明日からのバネになること間違いなし(^_^)

 

最高のマッサージ屋さんでした!この店ならメンバーズカードを頂いてもいいです^ ^ 

場の力!

今日は、会社が休みなので、掃除しようと思いきあ… 

綺麗になってました^ ^ 流石です。。。仕事を受注出来るのも、会社を綺麗にしているからだと思います。。。まさに《場の力》ではないでしょうか…。。。

余りのパイプや板があったら、これで何か製作出来ないかと 常に考える事が大切です。

 

簡単な物ですが、無駄が無い動きをしないと言う思いが伝わって来ます(^_^)

   

何処へでも…

先日、滋賀県に現場調査に行って来ました。。。帰り道比叡山に寄り道^ ^

やはりこういう場所が良いと思うのですから私の人生折り返してますね^ ^

これからも会社運営を進める先には、

《リラックス》がとても大切ですね。。。