ウォシュレット。

8月から手掛けて来た、小学校トイレ改修工事もいよいよ終わりに近づいて来ました。洋式トイレに変わる訳が、追加で、全部ウォシュレットに変更に為りました…。この写真は、1年生のトイレです(*_*)。
子供たちがこれから大人になり、沢山踏ん張る時が来ると思います。果たして社会に出たら踏ん張りが効くのでしょうか…(..)
やはり、良い意味で地球は浄化され、お金が要らない時代が来て、未来の村構想「農業」の時代になるかも知れませんね…!? この話は、8年前に聞いた話で、その人は、太陽光パネルの話もしてました…「怖いほど当たってます」。。。

image

太陽光パネルも、原発を廃止する、と言う政府のパフォーマンスですかね~!?
10年20年先の事は、約束出来ないかも(*_*)

では…(^^)